過去記事

日常で使える子育てのヒントを現在収集中です


※学校行事予定の詳細は学校の公式ホームページを参照ください。(校長室だより「さわやか」もカラーで閲覧できます!)


教育関連Links

教育情報
Yahoo!きっず学習

環境保全Links

人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

ワンコインではじめられる
地球サポート
美しい地球を子供たちに手渡したい



募集中!!

お陰様で読み聞かせメンバーが増えつつあります!


にほんブログ村に参加しています。(現在8位前後)クリックしていただくとランキングポイントが上がります。(地域・家庭教育・PTA活動)

にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ


世界の名言ブログパーツ


プロフィール
LeoMama
LeoMama
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 金武小学校PTAブログ › 子どもの様子・全般 › 2年生 粘土作品 海の生き物

2012年07月04日

2年生 粘土作品 海の生き物

 総務部・渡嘉敷です。うさぎ

 月曜日に読み聞かせに学校へ行った際、子ども達の粘土作品の写真を撮りましたのでご紹介します。
2年生 粘土作品 海の生き物

 ウミヘビやカメ、サカナ等・・・様々な生き物の作品がありました。クマノミ さかな 特にタコは人気だったようで多くの作品の中に見られました。
2年生 粘土作品 海の生き物
 吸盤をつけたり、顔に表情があったりといろいろな工夫が見られ、楽しく見学しました。それぞれ味があっていい作品に仕上がっています。今週は個人面談があるので是非校内掲示物や子ども達の作品等も見てくださいね。


タグ :粘土作品

同じカテゴリー(子どもの様子・全般)の記事
観月祭(9月19日)
観月祭(9月19日)(2013-09-20 10:50)